MERY MERYが復活するってよ。♡

皆さんどうもこんにちは、こんばんは★
興味いっぱい夢いっぱいのかおるんです♪

いやー、寒い。ほんとに寒いですね(-。-)y-゜゜゜
皆さん、お風邪ひかないように気を付けてくださいね!


そうそう!最近の私の中でニュースといえばMERY(メリー)のサイトがついに復活するそうです。
ちなみに、これは10月26日に発表されましたので、知っている方もみえますかね☆?

 

f:id:kaoru2020:20171030223022p:plain

MERYは、DeNAディー・エヌ・エー)が2014年に買収した女性向けのサイトでしたが、
2016年の終わりごろ、内容の信頼性や、他のサイトからの無断転載などが明るみになりました。
それ以降、サイトは非公開になっておりました😢

f:id:kaoru2020:20171030223100p:plain


新しいMERYは、「かわいくなりたい女の子のためのメディア」を
掲げて、美容や、恋愛などの記事を配信するそうです!
そして、問題にもなっていた、記事の執筆体制も整えるため、採用面接を行い、教育や研修を受けた「MERY公認ライター」と編集部が行ったり、一般投稿による記事や、非公開前の旧MERYの記事は一切使用しないということです。
また、全部の記事において、校閲・編集部の二重チェック後に公開するとしています。

ますます信用性が増しますよね!

私は、美容や恋愛について知りたい時などに結構参考に読んでいましたので、
11月21日がとても楽しみです…♪♡

 

MERYのサイトでは、こんなわくわくする動画が載せられております♪↓
http://mery.jp/ ♡

 

ご覧いただきありがとうございました♪

また随時更新していきますので宜しくお願い致します。