私の好きな(個人的に)YouTuber★

 

皆さまどうもこんにちは、こんばんは。
興味いっぱい夢いっぱいのかおるんです。

いきなりですが、最近PCを買いました!なので、、、
PCを触りたくて触りたくて仕方がない(笑)
でもでも、使いこなすことはできない。なぜなら難しいから!!
基本の動作はできますよ。文章打ったり、ネットで調べたり。。。
きっとほかにもすごくいい使い道があると思うんですけどなかなかできません( ;∀;)
これから少しずつマスターしていければなあと思っております。

そんな私なんですが、最近流行りの、ん?流行りなのか?まあそこは置いといて。。。
最近流行りのYouTubeにはまっております。

皆さんもきっとご存知ですよね。
YouTube(ユーチューブ)とは、簡単に言えば無料で見られる動画サービスサイトです。そして、
ユーチューバー(You tuber)とはYou tubeを利用して
動画コンテンツをアップロードしてビジネスを実践するクリエイターを指します。
噂によると最近の子どもたちがなりたい職業にユーチューバーがあるらしいですよ!驚きですね!

ユーチューバーとして人気のHIKAKINさん↓

 

f:id:kaoru2020:20171028233353j:plain

など、たくさんいるユーチューバーの中でわたしの好きな人はこの人達!

今一番好きなのは韓国留学生のmomonaちゃんです☆
なにが好きかといいますと、とにかく可愛いし、面白いんですよね(笑)
なんか言葉で説明するの難しいんですけど、韓国人なのに日本語ペラペラでしかも関西弁なんですよ。
そんでもって、自分で言って自分でツッコミ入れたりな。(*’ω’*)
一回見てほしいです~♪

韓国留学生momona♡

f:id:kaoru2020:20171028233409j:plain

次に好きなのは、吉田朱里ちゃんです☆
NMB48のメンバーで、すっごく可愛いんです♡
美容とかにとっても詳しい方でスキンケアとかメイクとか身近な感じで、とても参考になるんです。
動画の編集とかも頑張っててすごいなあって思います。
しかも関西弁で話も上手なんですよね(笑)
やっぱり関西の方は話すのがうまいのでしょうかね。。
https://mdpr.jp/interview/detail/1587017こちらでYouTubeについてお話しされています♪

アカリンの女子力動画♡

f:id:kaoru2020:20171028233423j:plain

みなさんは、どのYouTubeが好きですか?

それでは、今回もご覧いただきましてありがとうございました。
また随時更新していきますので、よろしければご覧ください☆