Je l`aime Relax(ジュレームリラックス)を使ってみた★

 

みなさんどうもこんにちは、こんばんは★
今日はキムチ鍋を食べました♪
興味いっぱい夢いっぱいのかおるんです!

 

さてさて、最近私には悩みがありまして、、、。
それは、“髪の毛の痛みが激しいこと”なんですね~(-_-)
相当それは気にしていまして、先日美容院に行ったばかりなのですが気になる‼‼
なんだろう、アホ毛に毛先のパシパシ感とか・・・。

 

でもシャンプーにお金はかけたくない!というか、かけられない!
きっと美容院とかサロンでおすすめしているものが一番いいのだと思いますがね。

 


そこで今までパンテーンを使っていたんですけれども、
パッケージがかわいくてつい目を引かれたその先には、ジュレームが!
しかもイケメンの嵐の相葉さんと松本さんではあーりませんか!

f:id:kaoru2020:20171029230340p:plain

 

 

私は、このピンクのボトルに一目ぼれをして手に取っていました。
シャンプーやトリートメントはライン使いがいいかなって思っているので♪

f:id:kaoru2020:20171029230348j:plain



左⋆シャンプー 右⋆トリートメント

 

f:id:kaoru2020:20171029230354j:plain



左⋆ヘアマスク 右⋆ヘアミスト

 

この4つを買ってしまいました!ドラッグストアで(笑)
4つ合計の値段も¥4000くらいでお買い得ですよね(*’ω’*)

ちなみに、このJe l`aime Relaxは、「うねる髪用 さらさらストレート」
全部で3種類ありまして、ほかにも固い髪用、柔らかい髪用などもあったので、
自分に合いそうなシャンプーを選んでくださいね♪
ちなみに、自分はどれがいいのかなと迷っている方!
公式HPが、ヘアタイプ診断をして、自分に合うシャンプーを選んでくれますよ★


早速使ってみました!
私が一番気にするのは、匂いですね~♪
これは、フローラルっぽい感じで万人受けな感じです!

続いて泡立ち♪
とってもしっかりした泡が立ち、髪や頭皮全体を包み込んでくれているようです!

今日使い始めたばかりなので何とも言えませんが、
なんだか期待できそうです!また1か月後ぐらいに感想をお伝えできればと思っています♪


本日も読んでいただきありがとうございました。
また随時更新していきますのでよろしければご覧ください☆。